sub repo diary

〜現場レポ〜

Another 実質最前だったレポ

 

 

3/17

この日は、りとかんが座長のAnotherの舞台を見に行きました!!

 

 

 

今回席が2列目

1列目はコロナの関係で潰してるので

 

実質最前席でした!!!

でも1番下手のめっちゃくちゃ端の席だった。

 

 

スピーカーが、目の前にでかいのがあるから

最初の音響心臓やられた、、笑

 

 

あと下手側舞台左奥に行かれたらまじで見えない

 

スピーカーの隙間からメンバーの顔見えるくらいww

 

 

 

でも不満はそれくらいで

あとはまぁーーーー近い。。。

 

 

 

ジャニーズを長時間見あんな近くで見たの

はじめてだったなぁ。

 

 

割と舞台の端に立ってセリフ言うシーンも多かったから全メンバー顔面拝みまくりでした。

 

ありがとうございました(?)

 

 

 

 

 

舞台やってから最後にちょっとだけSHOWTIMEがあってお歌も聞けた感じなんだけど

 

 

仮にも舞台だから期待はしてなかったけど

ファンサと反応頂けました😭😭😭

 

 

ありがとうございました😭😭

 

 

まずるーく

 

 

f:id:superdogidogi:20210321010323j:image

 

 

 

なんか、船に乗ってたら流されちゃって島についちゃったって展開で

 

 

ルークが葉っぱ隊みたいな葉っぱで出来たパンツ🩲履いて出てくるんだけど

 

 

 

舞台捌ける時に

「どう?👇🥺👇」って感じで反応きたからびっくりした笑

 

 

うんうんって頷く事しかできなかったww

 

 

 

風雅

 

 

f:id:superdogidogi:20210321010724j:image

 

 

キュンですかましたくて

風雅にしたらキュンですポーズしてくれて

 

 

周りのお姉さん方もしてたのか

ざっとそこらへんって指差して

 

 

キュンですポーズ連打してたww

めっちゃ可愛かった🤣💓💓

 

 

今回はにしたく で入ったんだけど…

にしたくからは干されちゃった😂😂

 

 

近いやつは黙って拝んでろ精神なのかもしれない

 

遠い子たちにはお手振りしてたけど

まず目線が下に落ちない…😩

 

 

私が単独ライブで二階入った時の方が

目が合ってる気がしたし

 

ちゃんと見てくれてるなーって

なんならファンサくれた感じもしたし

 

 

にしたく で入るなら逆に二階とかの方が

良いのかもなって思った。

 

 

声出せないから

こっちみてー!!!とかも言えないしね

 

 

ずっと近い位置で拝んでるんだから

それだけで得してるんだから

欲張るなよって事なのかもしれないし😌😌(風雅にはキュンですしてた奴)

 

 

最前がなによりのファンサだよね😊

 

 

 

 

 

今回立ち位置的に下手側ににしたくが立って

上手に風雅が立って向き合って会話みたいな

 

シーンが多くて

 

 

にしたく 下手にいるから

ずっと近い距離では見てたんだけど

 

ずっと後ろ姿っていうねwww

 

その逆で風雅のお顔はずっと見れてたわけだから

 

風雅の可愛いい表情いっぱい見れた🤣🤣

 

 

 

舞台終わってから風雅の感想ばっかだったもんww

 

 

 

f:id:superdogidogi:20210321081652j:image

顔見れたと言いながら

イラストは後ろ姿の風雅ばっかなんたけど

 

このイラストも印象的で

 

 

 

他の人がセリフ言ってる時にずっと

他のJr.くんとずっとわちゃわちゃ喋ったり戯てるの可愛すぎて

 

 

ずっとどっち見たら良いの?!

って感じだった笑

 

 

個人的にはひたすら小柴陸くんに

りんご投げつけてる風雅がツボだったww

 

小柴陸くんがギャグして(恒例のアドリブっぽい)

 

それにめっちゃツボってめっちゃニコニコなのと、次のシーンで移動する時も面白すぎてなのかずっと腰が引けてるおじいちゃんみたいに

ヨロヨロしてたのも可愛かった🤣🤣

 

あとは、おしりね!

おしりがプリケツで可愛かった☺️💓(変態)

 

 

 

舞台についての感想は

 

Anotherの舞台自体が初めてだったんだけど

結構しんみり系で

 

「ちゃんと生きる」 ってコロナ禍の今

とっても大切な大事な内容だったな。

 

にしたくは闇を抱えている役柄だったから

ひたすら叫んだり、雄叫びあげたり、泣き喚いたり

 

 

なかなか難しい役を頑張ってるなぁ

って思った。

 

 

普段は舌っ足らずで、滑舌も良くないけど

ハキハキ台詞喋ってて 

 

完全に親心だけど感動した🥺

 

 

にしたくと風雅で喧嘩するシーンがあるんだけどシンメで喧嘩とか…めっちゃ良い😌💓

 

 

セリフ噛んじゃったり

不安な所もあったけど、内容的に難しいのにちゃんと演技してて凄いなぁどんどん成長してるなぁって思った☺️

 

 

演出のスモークが前3、4列目位まで

ひったすらもくもくしてたんだけど

 

ベビーパウダーに似た独特な匂いに包まれてた

 

 

香水の匂いする子もいるんだけど

特別腋臭とか生乾きの匂いとか汗のツンとした匂いではないんだけど

 

男の子独特の匂いしたの!!!!!

わかるかな…こもった感じ

 

衣装毎回洗えてないから

衣装の匂いかなぁ?

 

めっちゃ男の子の匂いした!!笑

 

そんな感じかなぁ。

 

 

Anotherは一応1公演のみしか行かないけど

追加公演決まって、申し込みはしてるから

 

 

当たれば2回目行くかなぁ😊😊

 

 

 

 

ではでは!

ばいっ