sub repo diary

〜現場レポ〜

推しからのクリスマスプレゼント

 

 

12/23?24日

ごろに健太郎からおハガキが届きました。

 

 

 

(本名)さん

ありがとう

伊藤健太郎(サイン)

 

 

 

 

お見せすることは出来ないけど

縦に3行

 

imageの事務所の宣材写真に

こう書かれたおハガキが届きました。

 

 

 

なにか、プレゼント応募したわけでもない、

…特典?でもない

 

 

 

 

ただ…

 

 

 

健太郎に手紙出したな。

 

 

 

ありがとうって書いてあるから

多分そのお返事?

 

 

って私は解釈しました笑

 

 

Twitterで検索したら手紙送った人にみんなに送ってるみたいだから

 

そこでぁあファンレター読んでくれたってことか?!!

 

って現実味を帯びたwww

 

 

 

 

健太郎の事故が起こってから

一応TwitterのDMにも送ったけど

 

誹謗中傷と混ざって見てくれないだろうなぁ

って思ったし

 

Twitterも見てないかもしれない

でも

 

 

私の気持ちを伝えたいって思って書いた手紙。

約2枚分ww

 

私の気持ちが健太郎に届いたって思うと凄い嬉しい。

 

健太郎が私の本名を直筆で書いてくれた事が嬉しい。

 

会えない時間でもちゃんと、そうゆう活動をしてくれたのが嬉しい。

 

ずっとサイン系の物が欲しくてTwitterで応募しまくってたから、こういう形にはなっちゃったけど直筆のものが手に入って嬉しい。

 

 

 

いろいろ嬉しかった!!!

ハガキが届いた時期的にも

 

 

クリスマスプレゼントなのかなーって

思っちゃった🥰

 

 

 

やっぱり好きだなぁ〜って