sub repo diary

〜現場レポ〜

㊗️第47回日本アカデミー賞優秀助演男優賞受賞🏆

罪とヲタク。 - sub repo diary

不起訴! - sub repo diary

先にこれを読むとなかなか考え深い物があるかも、、笑

健太郎が第47回日本アカデミー賞助演男優賞受賞しました!!

f:id:superdogidogi:20240311115231j:image

f:id:superdogidogi:20240311121359j:image

いやーすごい。

不起訴になって舞台や映画も復帰して

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。とゆう作品で松竹映像作品復帰したんだけどその作品で

助演男優賞受賞🏆

めちゃくちゃ嬉しかった〜

優秀賞は惜しくも取れなかったんだけど、何故か私が悔しくて泣きそうになった笑

でも数ある作品の中で健太郎助演男優賞選ばれるって凄いことだよね☺️☺️

 

健太郎のことは事故があってからも信じてるとか期待してるとかそうゆう事じゃなくて普通に健太郎自身が大好きで、演技の仕事も続けてくれるとゆう事で演技してる健太郎も大好きだからただ健太郎をみたいってゆうただ自分が好き!!会いたい!!ってゆう感情でずっと応援とゆうか、現場に足を運んだりしてたから、

それでもちゃんと形としてちゃんと賞を取って

ついきてきてくださるファンの方の、おかげですってFCサイトで感謝の言葉伝えてくれて

健太郎ってすごい"漢“って感じだなーって

改めてそうゆうちゃんと戻ってくる!!

って多分強い意志を持って仕事をしてるんだなぁって感じて

 

改めて大好きになった🙈❤️笑

 

 

そして正月とかに目標とかなくてとりあえずいただいたお仕事を全力でやる。ってゆう感じだったのが、今回最優秀賞取れなかったからまた今度は取れるように演技頑張っていきたい。

みたいな前向きな目標を語ってくれて

もう泣いたよね笑

仕事に関して前向きになっててすごい嬉しかった

なんか、また一歩前進とゆうかまた前に進めたような気がする😌😌

推しだから思う所もあるけどやっぱ健太郎の演技は健太郎でしか出せないと思ってる!!

あの花のTikTokとか、Xの、ポストとかでファン以外の方が健太郎の演技褒めてくれるのを見る機会が多くて

映像業界のお偉いの皆さんもそう思ってくれたらいいなーって思ってる笑

 

これからも沢山健太郎の演技を見る機会がありますように!!