sub repo diary

〜現場レポ〜

11/25 伊藤健太郎 カレンダー お渡し会レポ

前回と流れはほぼ一緒で

相変わらず上着🧥預けて、

 

空港みたいな金属探知機ありだった🥲

今回はイラストはなし!

 

f:id:superdogidogi:20231126112541j:image
f:id:superdogidogi:20231126112545j:image

f:id:superdogidogi:20231126112604j:image

 

こんな感じで前髪降りてて

髪も伸びてて相変わらずお目目がくりくりで

キラキラしてました。

 

🤣wwwww表記は健太郎がほんとに

アハハ!!ガハハ!!笑いする方なので

そんな感じで想像してもらえれば笑

 

レポ↓

 

1回目 1冊券

👩‍🦳お久しぶりー!!信楽ぶり!!

👦🏻おっ!こんにちわー!!

👩‍🦳今日も何回かループするから

   たくさん話そう!!

👦🏻話そー!!

👩‍🦳…じゃ!また!

👦🏻?!また!😀😀

(それだけでいいの?って感じのお顔)

👩‍🦳バイバイ👋

👦🏻😀👋

 

 

 

2回目 2冊券

👦🏻(2冊券なのに1冊分しか用意してなかった)

👨🏻‍⚖️2枚です!!2枚で!!!!

👦🏻おぉ!2かぁ😀 

👩‍🦳健太郎のぶどうジュース家族で飲んだんだけど…

👦🏻美味しいって?😃😃

👩‍🦳そう!!両親が美味しい!って言ってたから大人の味も

      分かるから健太郎流石だなって思って!!

👦🏻濃いもんね〜ありがとう😊

 

まとめ出しなのに流石に早すぎるスタッフさんのありがとうございますのアナウンス


👩‍🦳ぇええ?!

(早すぎ!って思って思わず声出しちゃった)

👨🏻‍⚖️間違えました失礼しました🫱

 

👦🏻…🤣🤣

👩‍🦳…。

(スタッフさんのミスで完全に話す事飛んだ)

👦🏻…😮?

     何か(話す事)あった??

👩‍🦳…え!ない!!!!(サイテーだよね🥲)

👦🏻🤣🤣ww

      酒に混ぜても美味いんだよね!😊

👩‍🦳あっ!!!(思い出した)

      そう!!!親がずっとお酒だと思ってて!!

      健太郎のぶどうジュースだよって言ってるのに何回も

      ワインワインって!!

👦🏻🤣🤣🤣ww

👩‍🦳私お酒飲めないから割って飲めないのが

      残念だったけど😭😭

👦🏻そっかぁ😮😮


👨🏻‍⚖️ありがとうございます〜


👦🏻色々試してみてね!

(みたいなことを言ってくれてた気がする)

👩‍🦳うん!また4時にくるね👋

👦🏻おう!!また!!👋

 

 

3回目 3冊券


👨🏻‍⚖️3枚です

👦🏻3!!すごぉ〜


👩‍🦳信楽ファンイベの陶芸の時に飲み口綺麗に                              
     ならない〜って言ったらでこぼこにした

      方がオシャレだよ〜って言って直してくれたんだけど

👦🏻ぁあぁあはいはい言ったね!

👩‍🦳覚えてる??

👦🏻覚えてるよ!!

👩‍🦳ぉお!ありがとう!届いて見てみたら

👦🏻オシャレになってた?😀

👩‍🦳オシャレになってた!!😄w

      だからさすがだなぁって思って!!

👦🏻(いやいやぁみたいな顔してたかな)

     今度はろくろでもやろう!笑

👩‍🦳え!めっちゃやりたい!!!

   手捻り難しくない??

👦🏻難しいよねぇ😩

👩‍🦳何かコツとかある??

👦🏻ぇえそれはもう地道にやっていくしか…

     (陶芸のポーズしながら)

👩‍🦳底に穴空いちゃって陶芸の先生に健太郎が                               直してくれたからどうしよう〜って半泣きで言ってた  
     のwwww

👦🏻アハハ🤣🤣🤣🤣🤣

  使ってくれてる?

👩‍🦳いや、宝物すぎて!!!!!

👦🏻🤣wwwwww

👩‍🦳使えないww

 

👨🏻‍⚖️ありがとうございます

 

👩‍🦳じゃまた!!👋

👦🏻また👋

 

4回目 1冊券

 

👦🏻👋(また来たなぁ!のお顔だった笑)

👩‍🦳えっと話してみて私の性格ってどんな感じ

     だと思う?キャラとゆうか…

👦🏻えー!なんだろうな…

  明るい…シャイ!!!!!

👩‍🦳🤣🤣🤣www当たってるー!ww

👦🏻アハハ🤣🤣🤣🤣🤣wwww

👩‍🦳次7時の回で最後!!

👦🏻(腕時計⌚️で時間確認して) おう!!

👩‍🦳…じゃ!!w👋

👦🏻じゃ!?👋(もういいの?😀って顔してた笑)

 


5回目 1冊券

 


(消化されてないデジチケあることに気づいてバタバタ並びに行った回)


👦🏻(?あれ?なお顔)

👩‍🦳5時の回まだあったのwwwwwww

👦🏻🤣🤣大丈夫か?wwでも嬉しいよ

👩‍🦳じゃエアーでグータッチしよー!👊

👦🏻👊

👩‍🦳次こそ7時で最後!またね!

👦🏻また!!

 


6回目 1冊券

 


👩‍🦳最後!!!!

👦🏻ぉお!!最後!ありがとう!!

👩‍🦳次28の試写会当たったの!だから行くね!

👦🏻おっ!ありがとう〜

👩‍🦳見つけてくれる??

👦🏻(って聞いてる途中から食い気味で)

      見つける!!髪色変えないでね!!w

👩‍🦳絶対変えない!!!!!wwww

      ありがとう!!

👦🏻うん☺️☺️

👩‍🦳じゃ1日お疲れ様でした!!またね!👋

👦🏻😄😄うんありがとーまたね!!👋

 

 

 

ってゆう感じでした!!!

健太郎の前に立つと頭真っ白になるし

目がキラキラで大きすぎて瞳に吸い込まれそうになるし、1冊券でも気持ち長めに感じたからもっとちゃんと会話とゆうかラリーを出来たんじゃないかなーって思うけどもう考えてた事を言うのに必死すぎて

もう少しこうしておけば、、、って後悔はあって悔しい気持ちにはなったけど

 

また、次あればもう少し会話を楽しむ余裕を身につけたいな笑

 

それでも覚えてくれてたし、見つける!!って言ってくれて優しくて嬉しくてとっても素敵な思い出になった…☺️💓