sub repo diary

〜現場レポ〜

2021/7/10 ONE N' ONLY初現場!

 

投稿しようとおもったら安定の

文字数Overなのでブログに貼り付けておきます笑笑

 

 

▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎

 

 

 

皆様お久しぶりです☺️

ストーリーには、いつもいるんですけど、

 


投稿はお久しぶりとなりました🙏


本題へ行く前に笑

 

あれから

超特急に冷めてしまったのと、

 

支えたい、応援したい

という俳優さんの推しの存在が大きくて

 

 

下車を考えていたんだけれど

安定さんのこれからも連番したいって気持ちと、

 

 

嫌いになったわけじゃないから超特急のLIVE自体は楽しくて好きなので

 

 

正式的な下車はせず

LIVEだけ行く形にするようにしました☺️

 

この前の Hooooopla!

(?)のライブも行ってきました😊

 

 

メドレーではあったけどセトリが好きな曲多くて、

 


楽しくて

yellでは、たかしの歌声で泣けました。ありがとうございました(?)

 

 

 

そして

2021/7/10

 

ONE N' ONLY

の中のサンプラザの ホールツアーにじ、


参戦してきました☺️☺️💕

 

 

なんと、今回私から誘ったんじゃなくて、

友達から連番のお誘いを頂いた😳

 

 

前にエビライ 一緒に行った時に

永玖ちゃん紹介(?)オススメしたけど


ワンエンの普及全くしてないし

永玖ちゃんは私が紹介したから分かるけど

 

 

高尾好きになってとは一言も言ってないのよwww(コラ)

 

 

 

いつのまにかハマっていらっしゃいまし

 

 

 

もうツアー終わったし

ネタバレとかもないと思うし普通に初ワンエン現場なので記念にレポ書きます!!!

 

 

グッツはツアーTと今回から公式ペンラ出るからそれで写真撮りたいから買お!!

 

って2人で決めたんだけど、

 

 

EBiDAN売り切れよくあるから

早めに行くか!ってなって

 

超特急と、お互いJの掛け持ちで

グッツ早く並ぶって感覚だから

 

2時半から物販開始なんだけど

11時10分頃に現地行ったら

 


誰もいないし、並んでないし

列の準備もされてないし、グッツ列ここですって場所ここですって看板もないし、

 

 

2人してサンプラザの周り一周してた笑

 


やっとグッツ列のバミリできて机準備して

ポールで仕切り作り始めて

グッツ列最前って看板🪧持ったお兄さんが出てきた頃には

 

 

サンプラザの中ヲタクで溢れてたからね笑

ヲタクのグッツにかける朝の早さなめんなー!✊www

 


まぁなにわともあれ

炎天下の中グッツ列並び欲しいもの買えたらよかった🥰🥰

 


案の定欲しいの全部すぐ売り切れてたので

早起きした、暑さの中並んだ甲斐があった😊😊

 

 

 

そして、クレカ払いの関係で買った

アクキーは、私が友達の推しの高尾自引きして、自引き出来なかった永玖ちゃんは


交換して2人とも無事ゲット出来た💓💓

 

今回ワンエン友達が一次ではなかったけど

応募して当てて


席は2階の後ろから数えた方が早いくらい後ろでした!


でもサンプラザ2階も迫り上がってるから

肉眼でどれが誰か分かるくらいには見やすかった☺️


LIVE 行くぞ!って決まってから

何も曲分からないままで行くより予習した方が楽しいよなって思って、今回のツアーのセトリ探して予習頑張った笑

 


グッツ並んでる時に友達と一緒にワンエンの曲聴きながらテンション上げて(私は予習w)

 


予習して一通りセトリで歌う曲聴いて

この曲好きかも!アップテンポなのだったらこれ!って伝えてたから

 


LIVE中もこれ〇〇って言ってた奴だよ!reeが好きって言ってた奴だよ!って教えてくれてめっちゃわかりやすかったありがとう🤣🤣笑

 


友達が好きなLOCA流れた時は

2人で沸いてたねww

 


LIVEは、舞台も凝った装飾も無く

衣装もアンコール以外衣装替えもほぼ無くて

 


その感じがなんか懐かしいじゃないけど初々しいなって感じた🙂

 

 

レーザー演出と、ミラーボールはめっちゃカッコよくて綺麗だった😳😳

 


声出せない分何か一体感感じたい!!

遊ぼー!!とか言って

 


けんしん?かな

が、走ったらその列の人立って!!ってウェーブはじめてww

 


行ったり来たりフェイントかけたり、繰り返してるんだけど 立ったり座ったりヲタクもう必死でww

 


あとは、


2、2、2で

舞台下座上座真ん中でお客さんの列分けて

〇〇チームって決めて


〇〇(チーム名)て言ったらそのチームの列の人たち立ってね!


ってゲーム?はじまったんだけど

それもフェントかけたり言うの早かったり


何回もやるもんだから


もうヲタク達疲れまくっててwww

一階の方々はワンエン達に見られてるっていうので頑張ってるけど


もう2階はもう後半

くたびれてみんなさぼってた()

 

 


それを本人達も見たみたいで

 

2階…www

疲れたよね、、もうやめようか😣😣


ってなっててじわったw.w

 


立ったり座ったり、するのしんどいお年頃のヲタクもいるのでウェーブは手あげるだけとかにして頂けると助かります笑笑

 


でも友達とちゃんと参加してて

どんどんしんどくて腰が上がらなくなって手しか上げられなくなったりするのがもうおかしくて、2人で後半膝崩れ落ちて笑ってて楽しかったから良いけどね🤣🤣🤣笑

 


今回LIVEで感じたのが

swagの一体感すごいなって思った😃

 


私たちははじめてだから

周りのヲタクみて必死に合わせるしか出来なかったけど

 

 

ペンラ置いて〜って言われたら手拍子で🙏

リズム取ったり

 


永玖ちゃんが弾き語りしてたら

座って聴こう(?)みたいな一体感あってすげ〜こーゆー感じなんだって思った😳

 

 

アンコールで 永玖ちゃんが弾き語りしてたんだけどDestinyって曲


自粛中に永玖ちゃんの歌声聴きたくて

ワンエンのYouTube観たら弾き語り載せてて


でもLIVEでは見せた事ないって書いてあって

まじか!!こんないい曲なのに?!

 

ってなってた曲が聴けたから嬉しかった☺️

Destinyの流れでMy Loveだったら

 

確実に涙腺崩壊するんだろうなって感じだったし、My Loveで泣きたかったけど(?)


オーラス最後の曲がMy Loveってことに意味があるからそれはそれで良かったと思う😊

 


Video chatで暴れまくった後だったから

永玖ちゃんに愛を届けるので一生懸命で()

泣けなかった🤣🤣

 

 

めっちゃひたすらアピって Loveを送ってたわ😘

 


でも弾き語りから私の涙腺崩壊して笑

MCで高尾が1人じゃないよ俺らがいるって言った時

 


1人じゃないんだ…って涙出てきたし


直弥が

コロナ禍でこういうことになってswagの応援があるから頑張れたんだよって支えられますっというと、いやいやワンエンの存在があったから日々頑張れた、支えられてるのはこっちだよ

って言われるけど

ほんとに支えてもらってるよありがとう

 


的なことを行ってたのも(セリフは曖昧)

これはワンエン全く関係ないないんだけど

 


応援してるとちゃんと推しの支えになるんだなぁ…って思ってそれもまた泣けて

 

 

 

そして本当に最後のMCで高尾が売れたい?高み目指したい的なことを言ってて

 


頑張れって思ったのもそうだし

高尾が泣き出すからもう貰い泣きしまくって

 

後半はひたすら涙腺崩壊してたwwww

 

 

ごめんだけどエビライとかで何回かワンエン自体は観てるし高尾の存在知ってはいたけどあんまり見てなかったし


イキってる性格悪い奴だと思ってたけど(高尾と高尾ファンに謝れ)


ファンサとか2階とか見ないでしょw

自分の世界入ってそうww

 


とか言ってたけど(酷い)

2階めっちゃ見るし、高尾の言葉で泣かされたし、なんか熱い奴だし、すごい良い子だった😭ごめんな高尾…。

 

 

永玖ちゃんは知ってる通りめっちゃいい子で

2階もめっちゃ見てくれたし、ちゃんと見えるように照明手で隠しながら上の方見てて

 

 

私達の前列全員座ってたから

暴れまくってアピールしてる私たちが視線に入ってるって信じてる(笑)

 

 


1番最後のありがとうございました!

ってお辞儀ではみんな長いことお辞儀してて

 

 

永玖ちゃんだけ途中1人で頭あげちゃって

横チラチラ見ながらもっかいお辞儀して

 


でも横チラチラ見ながらお辞儀してるのめっちゃ可愛かったwwwww

 


ダンスもうまくて、歌も当たり前にうまくて

 


ダンスも歌もお上手でちゅねー👶💕

って心の中で褒めてたww

 


捌け側も

ギリギリまでお顔だしてバイバイしてて

 

 

かわちぃ〜👶💓💓

ってなった🤣🤣🤣www

 


そしてすごいのが公演終わってから

キラリで配信してYouTubeで配信して夜にさらにインライ配信して

 

 

寄り添ってくれる感すげ〜

って感心してた🤣🤣

 

 

キラリ登録してないから友達に見せてもらったけど友達が永玖ちゃんにコメしてて、

コメ読んでもらえてめっちゃ沸いててじわったwww

 

 

そんな感じでライブ終わってからもライブ終わってからも帰宅中も家帰ってからもずっと一日中ワンエンで

 

 

初現場はすごい楽しい1日になりました☺️💓

 

 

 

ワンエンツアーは超と他界隈の舞台被ってるから行かないけどエビライでまた永玖ちゃんに会えるから楽しみ😊😊😊💓

 

 

 


連番ちゃんありがとうね😘

また連番しよね!