sub repo diary

〜現場レポ〜

9/24 ONE N' ONLY 1st 写真集 「jornada」お渡し会 レポ

この日はワンエンの初めての写真集「jornada」のお渡し会でした!!!!

私が取れた枠が17時〜の枠でした

列並びながら名前書いて待ってろ方式でみんな携帯とか不安定なところで頑張って書いてた✒️笑

f:id:superdogidogi:20230927092903j:image

私も軽くメッセージとイラスト書いてみた☺️緊張しすぎて永玖ちゃんの字間違えたww

ほんと時間になったらあっとゆーまf:id:superdogidogi:20230927093145j:image気づいたら永玖ちゃんのブースに入ってた笑

f:id:superdogidogi:20230927093258p:image
f:id:superdogidogi:20230927093307p:image
f:id:superdogidogi:20230927093321p:image
f:id:superdogidogi:20230927093314p:image永颯ブース半分こなのでほんとこれの反対バージョンだった笑

 

 

じゃここからレポ!!!

 

 

 

f:id:superdogidogi:20230927093428j:image入口出口にそれぞれスタッフさんがいて、出る時に2冊券のもう1冊を引換するための券🎫貰った感じだったかな

パーテーション少し透けて見えるけど🫥ちゃんと個室仕様になってヲタクからは見えない感じになってた!

f:id:superdogidogi:20230927102217j:imageブース入るなり前髪ありふわふわヘアの永玖ちゃんが可愛くて破壊力半端なかった笑

f:id:superdogidogi:20230927102604j:image平然を装って名前書いてある紙を渡した!記憶はないけど笑f:id:superdogidogi:20230927103247j:imageパーテーションありって記載にあったなって思って永玖ちゃんが聞き取りやすい様に前屈みで話ししたら、パーテーション無くて視界がめっちゃ永玖ちゃんのつむじだった笑

f:id:superdogidogi:20230927103346j:image思いの外永玖ちゃんに近くなっちゃったからか、めっちゃ視界にスタッフさんが見えた笑

f:id:superdogidogi:20230927103741j:image正直いや派手だよ!とか分かりやすいよ!とか突っ込んでくれるかなって思ってたf:id:superdogidogi:20230927104312j:imageこんな感じで。笑

それがf:id:superdogidogi:20230927104401j:imagef:id:superdogidogi:20230927104447j:image認知してるって謎にドヤ顔でハッキリ言われたから思わず動揺してしまった笑

界隈狭いし特典会も多いから別に特別なことじゃないし、、「あっそうなんだ」とか「へぇー」くらいで反応したかったのに(そこは素直に喜ぼう?)案の定でへへ🤪♡ってなってしまった、、、、悔しい笑

f:id:superdogidogi:20230927105950j:image
f:id:superdogidogi:20230927105953j:image

パーテーションなしだったからか、永玖ちゃんのグータッチ👊が大人しめで(多分私が突き出しすぎた)そこも可愛かった笑

けどエアーでグータッチしてくれた🤩🤩🙏💓

f:id:superdogidogi:20230927110151j:image受け取った記憶もバイバイの時の記憶もないけど(大丈夫そう?)思ったより話せたしスタッフに煽られることも背中とか叩かれることもなく終わった!

f:id:superdogidogi:20230927110154j:imageそしてふわふわしながらブース出てフラフラしながら😵‍💫歩いてたら

f:id:superdogidogi:20230927110557j:imageお姉さん!!!引換しました?!!ってなんかヒロインみたいな🦸‍♀️感じでswagさんが現れて声かけてくれて、なんとかもう1冊の写真集を引換出来た笑

あの時のお姉さんありがとうございました。🙇

 

 

そして、、、写真集の宛名を下の名前が結構量産な名前だし、苗字にちなんだ感じで前にニックネームつけてくれたから、苗字にしたんだけど、宛名書きの後に基本さんづけにしてあると思うんだけど

呼び捨てにしてとか、なんにも書いてないし言ってないのに見たら

 

苗字で呼び捨てで書いてあってびっくりしたw

認知すると呼び捨てって事?、ってなったけど多分書いてる段階で話しかけたから、さんが抜けちゃっただけかなって思う笑

 

そんな感じでお渡し会が終わりました!f:id:superdogidogi:20230927115159j:image

 

ありがとうございました😊