sub repo diary

〜現場レポ〜

6/26 ONE N’ ONLY 人見記念講堂 ツアーファイナル

 

6/26

 

この日はワンエンのツアーファイナルでした!!

 

4列目だったけど

実質2列目だったのでそのレポと

 

はじめてのお見送り会だったので

記録に残したくてレポ書きます!

 

 

 

登場シーンはもくもく煙の中からシルエットで現れて

 

周りにいるswagさん私含め

推しがどこにいるのか見たいから

 

ひたすら自分の持ってるボードで

煙仰いでたの面白かった笑

 

 

私の座ってた席が上手だったんだけど

登場から永玖ちゃんの立ち位置上手で

 

めっちゃテンション上がった笑

 

 

今まで真ん中とか普通の席でも

埋もれちゃってあんまり見えない…🥲

とか普通に2階とかが多かったけど

 

 

今回初めてこんな近くて

永玖ちゃん見れてパフォーマンス見れて

 

すっごい圧巻だったなぁ。

ブラジル行く前最後のライブだから

 

 

泣いちゃうかもしれんって思ったけど

そんなの忘れるくらい

 

永玖ちゃんってかっけー。

って釘付けになってた照

 

only one for meと、スターライトで

うるっとしちゃったけど

 

お見送りあるから絶対泣かない!

って決めてたから堪えられた笑

 

 

Black hole では永颯の腹チラもちゃんと

見れて良かった🤩

 

holidayでは

黒髪の人ー!茶髪ー!赤髪ー!メッシュー!緑ー!

 

とか聞いていくのに

なんでオレンジは言ってくれないの😕😫

 

もう永玖ちゃん色味落ち着かせちゃったから

茶髪になってたけど

 

オレンジ髪のままだったら

オレンジの人ー!俺と同じ髪色ー😊🍊

 

とか出来たんだろうなって 

思ったら少し残念だったけど

 

holidayチャレンジで

その他の髪色の人で永玖ちゃんと0ズレで向かい合いながらholiday🤙出来たから幸せだった🥰💓

 

 

ワンエンのLIVEってMCでも座ってくださいー

とか座っていいよーとか言わないから

 

ずっとMCだろうが立って聞いてるイメージ

だったけど

 

今回は座ってくださいってちゃんと

言ってくれて座れて良かったなって思った笑

(BBAかよ)

 

そして6人全員のMCはやっぱり良い!

6人のわちゃわちゃ見れて幸せだった😍

 

 

お見送りは

前日が永玖ちゃんはじまりって聞いてたから

 

今日も同じなら永玖ちゃんからだ!!!

って意気込んで前のめりで

 

覗き込んだらまさかの

最初謙信だったwwwww

 

謙信の目は引き込まれるから見ちゃダメって

(ダメとは言ってない) 

 

言われてたのに

ガッツリ目合って案の定引き込まれて

 

目離せなくなって顔もうちわも見てくれて

しばらく顔合わせてたなww

 

私が前のめりだったのもあるけど1番顔近くて

凄い謙信の印象めっちゃ強く残ってるw

 

真ん中らへん高尾がいて

一番最後が永玖ちゃんで

 

その間間に玲くん、直弥、哲汰がいた感じなんだけど、

 

玲くんの顔は見れなかったけど

うちわしっかり見てくれた感じがして

 

 

高尾は顔しっかり見れて

めっちゃ作り笑顔でありがとうね〜☺️☺️

 

ってしてくれてじわった笑

それで直弥、哲汰の時に

 

次永玖ちゃんだ!!って永玖ちゃんの横顔追っかけて見てた記憶あるから

 

全く哲汰と直弥の時は顔合わせられなかった😂

さとりしか顔合わせられてないww

 

 

永玖ちゃんはありがとうねーって

エストひねって最後のギリギリまで

 

お手振りしてくれて嬉しかったなぁ

最後が永玖ちゃんで良かった🥰

 

 

そんな感じで

ワンエンのファイナルはすっごいすっごい

 

楽しかったです!!

次のツアーも絶対行く🥳