sub repo diary

〜現場レポ〜

ONE N' SWAG HOOK UP‼︎‼︎‼︎大分最前だったのでレポ

2/14

大分公演なんとお友達名義のお陰様で最前に入れました🙏

LIVEハウスキャパで最前は近すぎてもうそれだけでも感無量でした、、

 

高尾くんが仕事の関係で九州ブロック遠征中に一度東京に1人戻ってきてそれから大分向かったらしいんだけど、みんなが温泉入ってる時に♨️入れなかったらしくて、でも高尾くんは温泉行きたい!!!みんな行こうよ!!😫😫😫

って言ってて

ご当地クイズ(47のMCで毎回やってるクイズコーナー)全問正解したら良いよーって

その時のMC担当だった直弥に言われて

高尾くんがやった!!!ってクイズ気合い入れて答えててそれが本当に可愛くて笑

一生懸命ホワイトボード消し消ししてる高尾くんが可愛すぎて可愛い〜って思わず指差し🫵ながら言っちゃって※本当に指差すの良くない※

f:id:superdogidogi:20240316103906p:image

何?って感じでガッツリ目があってびっくりした(指差されたら気になるよねごめんね🥲)

f:id:superdogidogi:20240316103911p:image

何がなんでも全問正解にしたくて正直回答間違えてるのに1回書いてたからって正解で良いよね??ってなかなか無理やりなこと言い出してでももうswagもみんな高尾くんに温泉行って欲しいから良いよー!!ってめっちゃ激甘で笑

てったもいいよいいよ!って超甘くて、MCの時1番てったが0ズレで近くて優しいww

って言ったらうんうんって感じでニコニコ☺️

ってしてた笑

f:id:superdogidogi:20240316103857p:image

どんなにお立ち台に他メンがきても遠くの永玖ちゃん見てたんだけど、たまにはお立ち台乗ってるメンバー見てみようかなーって見てみたら

お立ち台に立った謙信くんが余りにもデカすぎてびっくりしちゃって笑

ここに立つとめっちゃでかっ!!!って思わず声出ちゃって、謙信くんにそれ拾われて

これに立つとさらにデカいよねー笑って言ってた😂

 

f:id:superdogidogi:20240319230750p:image

顔見上げないと彼らの顔が見えなくて途中からもう首痛すぎてしんどくなっちゃって

永玖ちゃん0ズレにいるのに首回して首下げて少しストレッチ?して顔ふと上げたら

目だけこっちちらっと永玖ちゃんに見られててびびったww

 

Turn upで最後の決めポーズ、連番の子と一緒に

このポーズしてたら

f:id:superdogidogi:20240319232014j:image

永玖ちゃんが見てくれてたらしい

連番の子によると笑

そして
f:id:superdogidogi:20240319230755p:image

1番最後のバイバイのところ。

私はファンサ求めないタイプだから何もしなくてずっとじーっと見てお手振りくらいしかしてなかったけど

もう良席だと永玖ちゃんに干されるとゆうイメージが強すぎてもう見てくれないかも。って

期待しないでいたら最後の最後にちゃんと目見てバイバイしてくれた🥲

それがめっちゃくちゃ嬉しかったなー😩😩😩

 

そんな感じで本当に楽しいLIVEだった!!!