sub repo diary

〜現場レポ〜

不起訴!

 

 

3/29

 

 

今日で事故から5ヶ月が経ちました。

 

ほんとはね半年にあたる来月にブログ更新したかったんだけど

 

 

ちょっと気持ちが抑えられず笑

 

 

3/25 木

 

 

不起訴になったという報告がありました。

 

 

 

 

f:id:superdogidogi:20210330010408j:image

 

 

 

 

報告を見たのは仕事中だったけど凄く嬉しくて、この直筆の報告文見た時

 

 

う"っ😳😳

って思わず声出た(笑)

 

 

この場所だから言うけど

不起訴になって安心した。

 

 

ひき逃げという事故を起こした事実は無くならないけど

 

 

前科がつかなくて、、罪にならなくて。

 

 

 

 

 

 

約半年間

テレビでは健太郎見れなくなっちゃったけれど、

 

 

見てなかったドラマや映画見たり、

発売されたBlu-ray見たり、

 

友達と鑑賞会したりした。

 

 

 

他にも界隈別で応援してる推しがいるから、

冷めたり、落ち着いたり、存在忘れたりするもんなのかなぁって思ってたけど

 

 

全くそんな事なくて

 

 

 

健太郎が事故起こした時、

それでも信じたいじゃないけど

 

それでも好きなもんは好き。

 

って思った気持ちを尊重したいなって

思いもあって昔の作品見たりした所もあるけど、

 

 

約半年たった今でも

 

全然好きだし、

何より会いたい気持ちが止まらない笑

 

全然好きだし

今一番会いたい人だなって思う。

 

 

 

 

FRIDAYだけど現在の健太郎の写真見れて

 

 

 

もともと痩せ型ではあるけど

少し痩せてて

 

ヒゲも生えてたけど

それでもやっぱりかっこよくて

 

 

何より

思ったより元気そうで安心した。

 

 

 

この調子だともうどんな姿でも

好きなのかも知れんって思った笑