sub repo diary

〜現場レポ〜

整番1番だったレポ 2024/3/26

ONE N' SWAG HOOK UP‼︎‼︎‼︎大分最前だったのでレポ - sub repo diary

大分のレポも書いてるからこちらも合わせて

 

今回は青森公演のレポします!!

青森公演は5時間55分55秒?笑の配信のご当地方言MC縛り公演みたいな奴で永玖ちゃんが青森公演を引いたのでMCが永玖ちゃんで津軽弁仕様だったー!!!!

なんかもっと、んだんだとか、なんとかでぇとか訛りをもっと喋ってくれるかと思ったらまさかのとりあえず覚えた単語を言ってるだけだったwwwwww

でもメモたくさんして📝ぶつぶつ記憶しながらけっぱる👍って言っておきゃどうにかなるだろ!精神な永玖ちゃん可愛かったww

難しい〜って困ってる感じもとっても可愛かったなーー

f:id:superdogidogi:20240403004258j:image
f:id:superdogidogi:20240403004255j:image

進行もなかなかグダグダでメンバーがまだ答え出してないのにswagに答え言わせようとしてるし、答え皆んながみんな分かってるわけじゃないのに言って!とか言うし

にゃんごすたーのヒント出し忘れるし着る、、とかコンプライアンスに引っかかりそうな事言い出すし、メンバーがなんて答えたか全く確認してないしww

ほんとグダグダだった笑でもそうゆうとこも愛おしいって思っちゃうんだよね(激甘)

そして、分かるswag言って!!せーの!で答え言っちゃってる人とドラムロール言ってる人バラバラだったから私素で「え?!!」って声出しちゃってそれがなかなか声デカかったみたいで

永玖ちゃんとガッツリ目があってえ?!って顔されたwwwwびっくりさせてごめんなさい。笑

他メンのレポ

f:id:superdogidogi:20240403005420j:image

今回手すりに玲くんの足がきた!!!

まじでびっくりした!!!!!

一瞬手すりちらっと見たから嫌な予感はしたけどその瞬間に足が来たからまじでひぇええええ!!!!って連番ちゃんと仰け反ったww

手すりに足乗っけてる分身体も前のめりになるから超近かった

 

んだけど私は玲くんの足越しの永玖ちゃんを見てた。笑

何やってるの?!って感じで覗き込んでて可愛かったwww

f:id:superdogidogi:20240403010256j:image

アンコール後からかな、ねぶた仕様のアイマスクを高尾くんがつけて登場して来て私の目の前のお立ち台でしゃがんで踊ってたんだけどまぁ見えてないからなかなか前のめりで近いし落ちないか不安だったし怖かったのでこの時は目の前に居た高尾くんを見てたんだけど

しゃがんだ状態のままアイマスクを取ろうとしたのね、でその瞬間私もう脳内パニック

この状態から高尾くんがアイマスクを外したら目の前私なんだが!!待って気まずい待って取らないで!!気まずい!!!!あーー…取っちゃった…気まずい…ってなった。しかも超可愛い顔してたニコニコ〜って顔くしゃくしゃにして✌️🥴✌️ポーズ取ってた。

そして高尾くんにアイマスクを渡された永玖ちゃんも目隠しして踊ってて逆サイドのお立ち台に移る時、アイマスクを外さないでもう歩幅と間隔だけでひょいっとお立ち台に乗ったの!

まじでその動きがスマートすぎて超かっこよかった!!!

そしてそのあとアイマスクは永玖ちゃんが舞台端にぶん投げててswagが投げたwwwってざわついてるのに永玖ちゃんが笑っちゃってたwwww

f:id:superdogidogi:20240403011304j:image

で、今回はワンエンのLIVE初参戦の連番ちゃんを連れて来たので初めての人で絶対手をあげてね!って前から言ってて、次来るよ手あげてねってちゃんと前もって準備までさせて笑

そしたら連番ちゃんの0ズレに居たのが謙信くんでそうなの?って口パクで反応貰ってたらしい!!!

私は永玖ちゃんを見てて笑

永玖ちゃんはその2人の様子をおぉー?って感じで少しだけチラ見してたw

f:id:superdogidogi:20240403090751j:image

今回も1番最後のバイバイするところで大分よりはあっさりハイ見ましたよって感じではあったけど永玖ちゃん見てくれた!

そして今回高尾くんも見よーっておもって、お手振りしたらまさかの目線くれて

ふぎゃっ?!🙈💘ってなってしまった

反応の仕方が永玖ちゃんと絶対逆だよな?!って後からジワったけど

お立ち台でパフォーマンスしてる高尾くん見てるとやっぱバチクソかっこよくて憑依しててほんとに心臓持ってかれる🫀(高尾くん推しの友達に怒られそうなのでこのくらいにして)

それくらいやっぱ高尾くんはパフォーマンス力が凄いなって改めて感じました!!

 

 

連番ちゃんが永玖さんReeの事めっちゃ見てたってさすがって思った!!って言ってくれて嬉しかったな☺️

連番ちゃんにそうやって言ってもらえるの嬉しいんだよね〜笑

 

 

47のライブハウスキャパでやる、遠征ブロック

個人的に最後の青森公演で最前入れて良い締めくくりで終われて最高だったなぁ

連番ちゃんにワンエンのかっこいいお顔とパフォーマンスを、見て欲しかったからそれも叶えられて良かった!!全員カッコよかったって言ってくれて楽しめたみたいだった😊

 

 

 

残りパシフィコ公演が残ってるけど

47ほんとに楽しかったなー、、改めて永玖ちゃんが大好きだって実感しました💓