sub repo diary

〜現場レポ〜

2023/2/18/ワンエンリリイベ レポ

 

 

 

この日はワンエンのリリイベに行ってきました!!

自粛新規なのでワンエンにハマってからはじめてのリリイベ🙏🙏🙏✨✨

ワンエンちゃん達自身も

3年4ヶ月ぶり?以来のリリイベとゆうことで

そんな貴重なリリイベ復活(?)後の

1番最初の幕張でのリリイベに行けるとゆう事でそれだけでも感無量な思いでした☺️☺️💓

まずCD購入整理番号がLINEで配られる式でとってもスムーズに購入する事が出来ました🙏🙏

 

430番台で朝の9時40分集合だった!!(それでもめちゃくちゃ朝早く起きたww)

 

CD無事購入出来て、すぐ彼らのリハタイム見学🤩

 

まだ私服でゆるーく歌って踊ってる彼らを見れてもうすでに幸せでいっぱいだった🤪笑

そしてリハ見終わってすぐに優先エリアの整列はじまって並びはじめた!

そして優先エリアの人から入場がはじまってありがたいことに整番一桁引けたので

永玖ちゃんのMCの位置0ズレ

陣取らせて頂きました。失礼しました。ありがとうございました😭

永玖ちゃんのお顔が美しいのは当たり前にもちろんで圧巻しまりだったけど

高尾の舌ぺろ…いや、あっかんべーが近いかなをしてたんだけどもうそれがカッコよすぎて

f:id:superdogidogi:20230225102024j:image

※もちろんこれよりカッコいいです

なんかf:id:superdogidogi:20230225102153p:imageこんな感じで衝撃走った、、、。

(そろそろ友達に怒られそうだからこのくらいにして)

高尾ってかっけーってなりました。

そして、LIVEの後はエアハイタッチ会

友達と推しのところで指ハートしようね!

って約束してて

f:id:superdogidogi:20230225104735j:image

友達と高尾の仲良さそうにキュンキュンし合ってるのを見て、私の高尾の番になったら

f:id:superdogidogi:20230225104858j:image

私の顔を見てキュンですポーズをそっと下ろしたのが切なかったw(自分を推してる子じゃないんだからそれはそう)

永玖ちゃんにお見送り会で指ハートとか👍ポーズとかポーズを決めたことがなかったので不安ではあったけど頑張ってキュンですポーズを決めたつもりだったんだけど、、

f:id:superdogidogi:20230225105347j:image

永玖ちゃんがいつもつけてる指輪に似てる指輪見つけてそれを見せたかったのと、この日のために作ったネイル見せたかったで変な指ハートになっちゃって多分伝わらなかったのか、お前には指ハートしねぇよって意図なのか、

指ハートは返してもらえなかったけどその代わりにヤー!!って吠えられて(?)それが可愛かったから良いやーってなりました(ちょろすぎ)

エアーハイタッチ会だったんだけど、誰1人としてハイタッチするの忘れました。普通にお見送り会してました。笑

そして念願()のグルショ

 

声出しOKだったら、本当はイス座る時に失礼致します!!って言いたかったんだけど笑

声出せないので、両隣にいるメンバーに隣失礼しますと、座りますって意味を込めてちゃんと顔見て会釈したのね、、

f:id:superdogidogi:20230225121345j:image

まず左側にいた直弥

f:id:superdogidogi:20230225121400j:image

めっちゃ右下の床見てたww

まぁまぁ直弥だし有りえるかなーって今度は右側にいた謙信見たのね

f:id:superdogidogi:20230225121512j:image

今度はめっちゃ左下(やや後ろ)の床見ててww 

人間として普通に挨拶したかっただけなのに2人共全く顔見てくれなかったので普通に悲しかった笑

まぁ、大勢のファンの方と写真撮るから疲れちゃうよね仕方ないよね、、って感じではあったけれど切ない気持ちが残ったまま写真撮影となりました。笑

写真撮影が終わって永玖ちゃんの方見たら

f:id:superdogidogi:20230225122529j:image

じっと顔見てくれて会釈までいかないはっきり頷くともいかないちょっとうん🤨とゆう顔してくれて

もう永玖ちゃんしか見ねぇええ

ってなりました。()

ブース入る時も出る時もしっかり顔見てくれて推しって偉大だなって思いました(それはガン見してるから)

そんな感じで特典会は終わって、今回は

f:id:superdogidogi:20230225123704j:image

しっかりとパーテーションがあってブースに入る前に姿見なんかもあって、推しに会う前の乙女達の味方なんかしてくれて(?)ハイタッチ会もテントの中で⛺️

公開処刑タイプじゃなくてとっても良かったです😭

全部の特典が終わった後に最後の挨拶で出てきてくれて、その後のAEONでの遭遇も含めて

 

1日中ずっとほんとに幸せをもらえて最高の1日になりました。

今回行動一緒にしてくれたヲタ友さんがリリイベ慣れしている方でもう流れとか、要領よくスムーズに行動出来たのでほんとに有意義に過ごすことが出来ました。

ありがとうございました😭🙏感謝感謝。

改めてワンエンちゃんを応援していきたいって思えたし、永玖ちゃんのことがやっぱ好きだなぁって実感したリリイベでした!