sub repo diary

〜現場レポ〜

2022/12/4 伊藤健太郎 写真集お渡し会レポ

健太郎の写真集の特典のお渡し会に行ってきました!

 

大阪東京とあったんですけど

大阪は行けなかったので東京だけレポします♪

 

 

渋谷TSUTAYAの6階のエレベーターよりもさらに奥の1番端にある非常階段が受付場所で

ブース会場まで外の非常階段に並ぶ感じでした!

f:id:superdogidogi:20221207215025j:image

消毒して

荷物置いて、探知機みたいなのしたら

 

あっという間に出番来る😫

この段階でパーテーション越しに健太郎の笑い声聞こえてきて緊張してくる、、、

 

私は

16時20分受付で、

1回目話し終わったの16時50分ごろだった!

 

1回目

3冊だけまとめだし

 

私👩🏻‍🦰

健太郎👦🏻

 

👩🏻‍🦰お久しぶりです! 

 こうやって話すの写真展ぶり(です)!

 

👦🏻おぉ!

 

👩🏻‍🦰名前がりなだから、ゴロンドリナスに名前入

 ってて嬉しかったって言ったら、付箋に書い

 てくれてたよね!👆って言ってくれたの!

 

👦🏻あぁぁああ!!😳

 

(覚えてる?とは聞けなかった😢覚えてるよ!って言ってくれなかったから分かんないけど反応は良かった笑)

 

👩🏻‍🦰えっと!roomゴロンドリナス(FCイベ)行っ

 たよ!あと!信長行列行った!(東下り行列っ

 て言いたかったのに言い間違えしたのかも笑)

 

👦🏻義経かな?笑

 

👩🏻‍🦰?あっそう!!そう!

 あと!なんだっけ…映画の…完成披露と初日

 舞台挨拶行った!!

 

 

f:id:superdogidogi:20221207215208j:image

(ヲタクの現場報告会笑、ここめっちゃテンパりながらあわあわしながら喋ってたwwww

でもうんうん😄って頷いて聞いてくれて優しかった笑)

 

👦🏻いっぱい来てくれたねぇー☺️

 

f:id:superdogidogi:20221207231824j:image

👩🏻‍🦰うん!!

 

👦🏻また来てねぇ☺️

 

👩🏻‍🦰いく!!(うん!!)♡♡

f:id:superdogidogi:20221207231846j:image

 

👦🏻ありがとうね!

 

👩🏻‍🦰また来ます!

 

👦🏻お!待ってる!☺️

 

(幼稚園生がお母さんに今日あったこと報告してるみたいな図になってジワるww)

 

背中トンってされなかったから

もう少し話せたかな?って後から思ったけど

 

考えてた事全部言えたから満足して自分から

バイバイしてしまった笑

 

2回目 

 

2.3回目のループだけ

割と間隔空けずにすぐ列ならんだ!

 

ブース入る

 

👦🏻おぉ!(てきな反応だった)

 

👩🏻‍🦰えっと、、健太郎名義の頃から応援してるか

 ら健太郎呼びしちゃってるんだけど、

 大丈夫?

 

👦🏻もちろん!!!😀

 

👩🏻‍🦰私のことはり〇△×※って呼んで欲しい

 (声震えたしめっちゃ噛んだww)

 

👦🏻なに?😯

 

👩🏻‍🦰りなって呼んで欲しい!!!!

 

👦🏻りな‼️…りな‼️‼️

  (謎の圧)(なんで2回言ったw)

 

👩🏻‍🦰☺️😆(自分がどんな反応したか忘れた)

 

👦🏻エヘヘへ😄😄

 

この時だけスタッフに背中トンってされて

急かす様に特典のポスカ渡されて剥がされた😕

 

ちゃんとバイバイした記憶ないから

逃げるようにブース出たかもwww

 

3回目

ブース入る

 

👦🏻☺️☺️(またお前かッ!的な笑み)

 

👩🏻‍🦰エアーで頭ポンポンして!!

 

👦🏻はいよ!!🙋‍♂️

f:id:superdogidogi:20221207232009j:image

👩🏻‍🦰ハートも!

f:id:superdogidogi:20221207234406j:image

👦🏻はいよ!!

f:id:superdogidogi:20221207232334j:image

👩🏻‍🦰☺️☺️😍😍(健太郎のやっつけ仕事なポンポ

      ンにじわってどんな反応したか忘れた)

 

ここもちゃんとバイバイした記憶ないので

ありがとーって言ったか、ぺこっとだけして自分から逃げるように離れていったかもwwwww

 

3回目が終わった段階で

5時半過ぎくらいだったかな

 

飲み物買い忘れたのと

フォロワーちゃんに会うために一旦休憩した!

 

6時過ぎに戻ったけど

今度は健太郎が休憩入ってて

 

休憩明け再開したのが

 

30分過ぎ40分くらいだったかな?

私後一枠券持ってて、

 

7時には渋谷出ないと次の用事間に合わなかったから休憩明けの鍵開け🔑

 

陣取らせ頂きました。

失礼致しました。笑

 

4回目

ブース入るなり

 

👦🏻アハハ😄(笑うな)

f:id:superdogidogi:20221207232417j:image

 

👩🏻‍🦰これで最後!

 

👦🏻うっそーん🙁

f:id:superdogidogi:20221207232446j:image

👩🏻‍🦰この後用事があって😢

(その間健太郎もそっかぁ☹️って顔してた)

 

👦🏻何冊いってくれた?

 

👩🏻‍🦰6!!!!!(クソバカデカボイス)

 

👦🏻おぉおお!!ありがとう☺️

 

👩🏻‍🦰次の舞台も絶対行きます!

 

👦🏻嬉しい!!来てー!(曖昧)

 

👩🏻‍🦰あと!えっと…

(話振られたのびっくりして最後の最後で言いたいこと飛んだ)

    …。

 

👦🏻?😶

f:id:superdogidogi:20221207232546j:image

👩🏻‍🦰あっ!!

 

👦🏻!!😮

 

f:id:superdogidogi:20221207232614j:image

👩🏻‍🦰これからも応援してます!!!

 (クソバカデカボイス)

 

スタッフ&👦🏻 爆笑🤣

 

👦🏻🤣🤣笑、応援してね!!

 

👩🏻‍🦰うん!またね!!バイバイ👋

 

👦🏻ありがとー!またねーバイバイ👋

 

f:id:superdogidogi:20221207232657j:image

 

最後が1番余韻残してバイバイ出来ました。笑

 

しかも鍵開けだったからか最後だからか

最後の一言思い出すまでスタッフさん気持ち待ってくれた😭😭

 

優しい😢😢

 

最後は6時47分くらいで

渋谷出る時間何とか間に合って安心した😮‍💨笑

 

そんな感じで写真のお渡し会終わりました!!!!用事なければずーっとお喋りしてたと思う笑

 

本当は全部1ずつ回って、

1回目ー!、2回目ー!3回目ー!

 

って一緒にカウントしたかったけど

流石にそこまで陽キャに出来なかった笑

 

あとは、全部タメ口で行きたかったのに

本人目の前にしたら緊張しちゃって

 

ちょこちょこ敬語出ちゃったから

今度はオールタメ口で頑張りたい😫

 

 

また機会がありますように♡