sub repo diary

〜現場レポ〜

2022/3/26 伊藤健太郎FCイベ

今日は健太郎の初めての1回目の

FCイベでした!!!

 

 

コロナ関係で延期なっちゃったけど

無事当選できて参加してきました!!

 

一部11時開演でバタバタしてたら

着くのなかなかギリギリになっちゃった笑

 

 

f:id:superdogidogi:20220326225227p:plain

 

 

席はHの最前で

舞台右奥ですって言われた時奥?!

 

ってなったけど

ここがなかなか良い席で

 

 

健太郎の立ち位置的にもずっとこっち側見て喋ってくれたからお顔バッチリ見えたし、

 

ゲストと対談したときにも

ゲストさんの方見るときに絶対私が視界に入ってるの確実な席だった!!

 

f:id:superdogidogi:20220326225624p:plain

 

 

まず内容ね

 

最初はFCサイトで募集してある

質問をあらかじめ健太郎が選んでて

 

それに答えるコーナー!

一つ一つ丁寧に質問答えてて可愛かった

 

 

そこからファンが選んだ好きな名場面

ってスクリーンに上映されて

 

 

スクリーンもだけど

それを見てる健太郎を見たくて時折

 

チラ見してた笑

 

 

今日俺流れたとき

突っ張ることが男の〜♪

 

 ってところでルンルン乗ってて可愛かった😭

スクリーンに近くなかったらもっとスクリーン見てる健太郎見てたかったww

 

 

 

そこからまさかのその選ばれたシーンを

ファンと実演。

 

最初はアシガール

次はコーヒーが冷めないうちに

最後に東京ラブストーリーかな。

 

 

アシガール コーヒーで手をあげる勇気なくて

東京ラブストーリーはやってみたい✋

(あれば弱虫ペダルとか今日俺もやってみたかった笑)

 

って思ってあげようかな〜…て思ったけど

めっちゃ食い気味でおば様が元気よくてあげてて

 

人権なくて少し切なかった。笑

 

推しとファンがめっちゃ至近距離で話してるのは少し妬いちゃう!(妬くな)

 

 

その後は朗読劇かな

 

この時だけ健太郎が向き変わって

背中向きだった

 

後ろ姿もカッコよくて良き🥰

襟足可愛かった☺️☺️

 

 

声が良すぎて

眠くなっちゃった〜🤣

 

 

そしてその後はゲストの方と対談

はじめは冬薔薇の監督さん!!

 

 

…だけど監督さんの準備に時間かかってて

空いた時間健太郎トークで埋めてて

 

…皆さん元気ですか?😃

とかまだー!?そろそろキツイぞーー!!⌚️

 

 

って焦ってて可愛かったwww

 

 

監督との対談では

自分が健太郎を主役に起用することに決めたところから話してくださって

 

最初健太郎のこと知らなかったらしい!笑

 

事故のこともあって

どうゆう人柄なんだろうって

SNSで色々言われてるみたいだけど…って

 

健太郎で一本撮りませんかって話をきた時に

一度会わせてくれ!って

 

言って2時間?1時間?ぐらい

監督と健太郎とで生い立ちからいろんな事まで語り尽くしたらしい。笑

 

それで撮る事を決めてくれて…

 

 

今の俺と仕事するのはリスキーじゃないですか?

 

って言われたけどネットで出演断った事務所があったって書いてあったけどあれは嘘ですからね!!

 

ま、本当の事書いてあるのもあったけど🤪

 

まだ復帰が早いとか言われてるみたいだけど

健太郎で一本撮るって決めたのは俺なんだから

俺を叩けば良い

 

もう叩かれてるけど🤪

 

 

ってブラックジョークも挟みつつも

暖かく健太郎の事話してくださって

 

 

割と私最初から健太郎に会えた事に嬉しくて 涙目だったけど監督との対談で涙止まらなくなっちゃったw

 

 

そのあと監督が捌けた後

はー!!!緊張したーー!!!!!

 

伝わった??

様子おかしかったでしょ?俺🥺  

って言ってたのがめっちゃ可愛かったw

 

 

その後は健太郎が出演してるミュージックビデオの歌手のgbさんと対談!

 

 

お話ししてその後にgbさんが歌ってくれたんだけど2番になったら

 

健太郎くんも一緒に歌いましょう☺️

って一緒に歌ってたんだけど

 

 

そのお歌もまた良くて

号泣しちゃった。笑

 

 

その後は少し長めの健太郎くんの締めの言葉で終わり!

 

 

健太郎の発する言葉一つ一つに

涙が止まらない

 

 

後半から号泣しまくりな

FCイベでした。笑

 

 

 

なんだろう。

会場的に狭くて落選した人も多くて

 

でも会場には何百人ってファンがいて

もちろん会いに行けてないファンも含めたら

 

 

本当健太郎って愛されてるなって思ったし

私は嫌いになれなくて信じたいって気持ちもあったしずっと事故の後からも好きだったけど

 

 

もちろん世間の目はまだ厳しいかも知れないけど監督含め

 

 

俳優続けて欲しいって思われてるのが嬉しいなとゆうか、

 

俳優続けるって決めてくれて本当にありがとうって感じました。

 

本当に好きだなって思いました。笑 (語彙力)