sub repo diary

〜現場レポ〜

7/23 健太郎写真展

 

2021/7/23

 

健太郎の写真展2回目に行ってきました!!

 

10時半過ぎだったかな?

45分くらいに

 

スタッフさんが扉閉め出して

机運び出して感染防止用のパーテーション?と

油性ペン机に出し始めて

 

 

 

まさか?

 

 

 

と思ったら

そのまさか

 

 

 

本人登場🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩✨✨✨✨

 

 

しれっと現れた健太郎

最初ファンに気づいてもらえてなくてw

 

格好も今どきなストリート系のチャラい格好で

帽子🧢にサングラスメガネ👓して、もちろんマスクてた笑笑

 

f:id:superdogidogi:20210724083014j:image

 

来ましたよー…な顔してる健太郎

めっちゃ可愛かったwww

 

そのあとはみんなに盛大に拍手👏されて

机の所まで移動してサイン会()がはじまりました!笑

 

ジャーナル(FC会報誌.写真集みたいなやつ)を買ったらその本にサインしてくれるんだけど

 

それ知ってるのに

持って行かなかったからね私

 

会えると思ってなかっただろwww

 

でも買い足してサインしてもらった☺️💕

 

🕊🕊🕊

 

私の時のレポ↓

 

👩🏻‍🦰 私

🧑🏻‍🦰 スタッフ

👦🏻 健太郎

 

 

 

🧑🏻‍🦰どうぞ〜

 

(ポストイットにサイン用の自分の名前書いて渡す、私は呼び捨てが良かったから呼び捨てでって書いた笑)

 

👩🏻‍🦰お願いします、、

     (持ってたポストイットスタッフさんに渡す).

 ひ、ひっ、昼顔から、お、応援し、してます

 (安定のどもり&震え声発生)

 

👦🏻(めっちゃ顔覗きこんでパーテーション?

 感染防止の透明な板ギリギリに顔つけてくれ

 てうんうんって聞いてくれた😭多分ありがと

 〜とか言ってくれたけど記憶にありません

 顔近すぎて。笑)

 

🧑🏻‍🦰(健太郎ポストイット渡す)

     呼び捨てでお願いします

 

👦🏻呼び捨て?!

 

👩🏻‍🦰あ、呼び捨てでお願いします!!

 あ、ゴロンドリナスに自分の名前入ってて嬉

 しかったです!

 

👦🏻ニコニコ😊(か、笑われた。多分)

   あっもしかして貼ってあったやつ????👆

 (ポストイット貼ってあるコーナー指差しなが       

    ら)

 

👩🏻‍🦰見てくれたの??嬉しい〜🤭🤭💕

 

👦🏻ニコニコ☺️

 

👩🏻‍🦰(スタッフのお姉さんに確認)

 質問とかしても大丈夫ですか?

 

🧑🏻‍🦰全然大丈夫ですよ〜☺️

 

👦🏻…✒️🙇‍♂️(サインに集中)

 

👩🏻‍🦰…あ、書き終わるまで待った方が良いですか

 ね

 

👦🏻(焦った感じで)

     え?あ、ごめん😳(的なことを言ってた)

 

👩🏻‍🦰サンリオキャラで何が好きですか?

(この間もめっちゃ目見開いて顔見てくれてる)

 

👦🏻?!サンリオ?

 ってなんだっけ?

 

🧑🏻‍🦰ほらキティーちゃんとかがいる…

 

👦🏻…ぁあ!!あの黒いのサカナ?(カエル)

    みたいな奴

 

👩🏻‍🦰クロミ?(健太郎がそんな地雷キャラ好きな

 わけないか…)

    あっ!!あたまトゲトゲしてる??!

 

👦🏻頭トゲトゲしてる!!!

 

👩🏻‍🦰分かった!!けどあれ名前なんでしたっ

 け?笑(スタッフのお姉さん助けを求める)

 

🧑🏻‍🦰…🙄???(笑)

 

👩🏻‍🦰でも分かったありがとう〜

 

👦🏻はい!(そうこうしてる間にサイン書き終わ

 ってた笑笑)

 

👩🏻‍🦰あ!ニコちゃんマーク書いて欲しい!!

 

👦🏻🖋☺︎

 

 

🧑🏻‍🦰はいお願いします〜

 (サイン入り ジャーナル手渡される)

 

👩🏻‍🦰ありがとうございます

 (ポストイット渡された時にもらったハンカチ

 返そうとしてw)

    え、これどうすれば良いですか??

 

🧑🏻‍🦰差し上げますよー😊😊

 

👩🏻‍🦰ありがとうございます(健太郎にペコペコ)

 

👦🏻ありがとう〜

    (お別れの時の記憶まじで無い)

 

 

 

 

って感じでした☺️✨

思ったよりも顔ちょー近くておめめくりっくりで目合わせながら喋ってくれて

 

ちょっと記憶飛んだ笑

めっちゃ引き込まれる様なおめめ👀してました笑

 

そのあとは他の方サインされてる間とかに

健太郎を囲ってるファン達に

 

最近見た映画はなんですかー?とか

帽子とって下さい〜とか

 

リクエストに誠実に答えてて

 

帽子とっての件は

ファンたちみんな沸いてwwwwwwwwww

 

髪わしゃわしゃ〜ってして

髪かきあげて帽子に入れるみたいな

 

 

健太郎も恥ずかしそうにして照れてて

それにもまた可愛い〜🤣💕💕💕💕

 

ってなってもう幸せな時間を過ごせました笑笑

 

f:id:superdogidogi:20210724083138j:image

 

 

お別れの時間になって

帰られます〜ってみんなバイバイ〜ってして

 

私ひたすら先回りして笑笑

会場出てロケ車みたいな、ワゴン車乗る瞬間までお見送りして

 

走り出したら全力で車の後ろから

バイバイしてた🙋‍♀️

 

 

車の窓開けて

バイバイしたりピース✌️したり

 

道曲がる最後の最後まで

最高に素晴らしく素敵で好きだぁなぁって思った😢💕

 

健太郎見えなくなった瞬間におばさまのファンが

 

よし!!帰ろ!!

ってみんなぞろぞろ帰りだしたのちょっとじわったwwwww

 

 

そんな感じで健太郎来てからは

1時間居たのかな?

 

 

ずっとひたすら健太郎見てたわ

幸せな時間だったー

 

 

ありがとう健太郎😭😭

 

 

f:id:superdogidogi:20210724085100j:image