sub repo diary

〜現場レポ〜

Departure ツーショット 特典会 レポ

2023/7/16

この日はツーショ会でした!!!!!

 

※自分の備忘録用に細かく書いてます

 

渋谷のMODIのHMVで永颯が14時15分〜スタートで集合は13時45分〜でした!!

 

f:id:superdogidogi:20230726205539j:image

HMVの店内の角を上手く使ってヲタクを並ばせてた!本人確認して、撮影する手前の並ぶ所に入れる感じだけど、最初うねうね並んで荷物置いてから5人分?位から縦並びになるんだけど壁側に並んでくださいって言われるから4〜5人くらいからは撮影してる所見られてる状態だった

直前なんてもう、撮影してる真横に立って待機してる感じなので気まずくて私は見ないようにしてました笑

 

東京は、永颯の指定ポーズがほっぺつんつんだったんだけど3枚分撮れるからどうしようかなー。って考えて1枚目は無難に指定ポーズにした! 

おしゃれな永玖ちゃんの為にこの日の為におろしたお洋服の柄を見てー!

って撮影前に見せたら、

f:id:superdogidogi:20230726212750j:image
f:id:superdogidogi:20230726214758j:image

可愛いー!って褒めてくれて嬉しかった💓

 

f:id:superdogidogi:20230726213959j:image

撮影前と、後で1ラリーくらい話せる感じだったかな

2枚目は、遠く離れてチラ見ポーズする🫣!って決めてたので、サッと離れた!!

f:id:superdogidogi:20230726215641j:image
f:id:superdogidogi:20230726215644j:image

想像してたより離れすぎたなって写真見て思ったんだけど笑

永玖ちゃんが「え?遠くない?!」って感じでチラッと撮る前にこっち見て来たのが可愛かった笑

f:id:superdogidogi:20230726223341j:image

毎回撮り終わったら確認してから、よし!ってバイバイしたんだけど、2枚目はなんか笑われた😫笑

確認してるのが面白かったのか、離れてチラ見🫣したのが面白かったのか、また別で私が面白かったのか、理由はわからないけど、なんか、笑われた笑

なんだったんだろう笑

 

3回目は永玖ちゃんの真似して似た様に撮る!

って決めて真似して撮る!!って言ったんだけど

 

f:id:superdogidogi:20230726225314j:image

多分永玖ちゃん私が言った言葉の意味分かってないし、私も真似して撮るって言った割にはまったく同じ様に撮ってないし、ゆるゆるな感じで撮影してた笑

でも3枚目が1番永玖ちゃん寄ってくれて近い感じで撮れて嬉しかった🥰

お気に入りの1枚になった‼︎f:id:superdogidogi:20230726225317j:image

 

3回分全部しっかりちゃんと顔見てくれて嬉しかったなぁ🥹🥹🥹

もっとやりたいネタも浮かんだからまた機会があればいきたいな☺️