sub repo diary

〜現場レポ〜

下車か?継続か

 

 

6月がちょうどFCの更新月なんだけど

区切りの良い、昨日の

 

 

超特急の結成日(?)

6月10日に

 

 

 

 

 

 

 

 

FCを

 

 

 

 

 

継続しました🙏🙏🙏笑

 

 

 

 

2017年から入ったのでまる3年が経ったのかな

これから4年目なります😊😊✨✨

 

 

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも正直ちょっと迷ったとゆうか

揺らいだのよ

 

 

 

 

 

コロナの影響で現場が無くなって

元々そんな現場派じゃなかったから、

 

 

わりかし、お茶の間で

昔からジャニーズとかテレビで見て満足出来てたから

 

 

久し振りにその感覚に戻ったなーって気がして。

 

 

最近だと行かなきゃヲタ活しなきゃみたいな

義務感?!に目覚め何故か現場現場派の人間になってるなーって思って

 

 

でもそれが生きがいになったわけだから

それが嫌って意味ではないんだけど

 

 

ライブが次々と中止になり、

現場が全くなくなって

 

 

 

コロナで自粛してて

 

 

超特急のメンバーが

インスタライブやってる姿見て

 

 

 

ぼーっと

 

 

 

 

今の機会に下車するのもありなんじゃない……?

 

 

 

 

 

って感情が芽生えて。

 

 

 

 

でも超特急が嫌いになったわけじゃないし

 

 

 

 

 

ユーキ好きだし()

 

 

 

 

現場決まるまで下車して

また入会するにしても今もってる馴染みのある会員番号が変わっちゃうの嫌だから

 

 

 

 

 

 

結果継続はするんだけどね!🤣✨

 

 

 

 

 

 

今他の界隈とかけもちしてて

いつ、本当の下車したくなるタイミングくるか分からないけど

 

 

その時が来るまで

応援し続けたいなっと思います🥰

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

(なんだこのブログ)