sub repo diary

〜現場レポ〜

整番1番だったレポ

 


今回は人生で初めて整番1番とゆう神席に入った話をします🙏✨✨✨✨✨✨✨✨

 


※ちょっと独特な言い回しするので

苦手な人はご注意下さい

 


と、その前に!

 


2/11の福岡公演の

思い出から語っていきたいと思います✨

 

 

f:id:superdogidogi:20200227194121p:image

f:id:superdogidogi:20200227194013p:image

 


インスタで軽く書いたけど、

福岡公演はメンバーの博多弁聞ける!って思ってめっちゃ楽しみにしてた!

 

 

 

そしたら

影ナレから早速リョーガが

 

 

なんとかっちゃ!

〇〇っちゃ!

 

 

って使ってて

8号車の反応悪かったら

 

 

あ、ごめんやっぱやめるわ。

って素に戻ってた笑

 

 

タクヤは好いとーよー♡派で

(私と一緒)

 

 

ユーキは好いとーばい派だった!

 

 

で、タクヤはなんのタイミングかは忘れちゃったけど

 
好いとーよー♡って言いながら

首かしげててめっ可愛だった😳💓

 

 

それだけでも行った甲斐があったわ。

 

 


pretty girlはこの日が初見だったからそろーりってたかしが近づいてくるのが恐怖すぎてめっちゃ怖かったwwwwww

 



 

 

福岡か名古屋なんだけど

落ちサビ?ラスサビ?コンビで歌うとこでその日リョガタクだったんだけど小指同士絡めてイチャイチャしてタクヤもお砂糖でめっちゃ可愛かった☺️💕

 



 

 

さて、

 

 

いよいよ

 

2/14

 

 

 

整番1番の日✨✨

 


入場開始からバーゲン並みに後ろの人に押されてとりたいポジション取れなかったらどうしようって心配だったけど

 

 

全然ゆっくり少しずつ入場してたし

前に人いないからどっち進んでいい変わらなくてww

 

 

え?どっちー?

ってでかい独り言呟いてたら

 

 

後ろにいた8号車さんがこっちですよー!!!って教えてくれてw

 

 

会場入ってから

 


え?!どこ取ろうどこがいいかな!!!😳💓💓💓

 


ってまたでかい独り言呟いてたら

 

どこにしますー?!

そこで大丈夫そうですかー?

 

 

と近くの8号車さんが声かけてくれたりしてww

 


不安がぶっ飛ぶくらい

落ち着いてポジショニング出来ました🙏🙏✨

 

 

福岡公演を見てpretty girl見やすいほうがいいからきもーち下手にしたらそこがまた

 

 

MCするときのタクヤのドリンクホルダーとタオルが置いてあるところの0ズレでしたww

 

 

途中からドリンクホルダーとタオル設置されてたんだけど

 

 

それ見ただけで

湧く最前wwww

 

 

私もここにタクヤが立つんだ……

って思ったら凄いドキドキ止まらなかった。。。

 

 


いざ出発のベル鳴って

映像の時にすでに

 

 

スタンばってる足が見えるのね

隙間からww

 

 

それ見て湧く最前ww

 

 

足が!!足が!!いる!!もういる!!くる!!やばい!!!

 

ってねw

 

 

そしていよいよ登場!

 

 

いやーー美。

 

 

鼻の穴からどうらんの質感やら肌のおうとつ全て丸見え。

 

 

当たり前だけど

タクヤはマジで肌が綺麗。

 

 

私の腰の位置ぐらいから舞台があるから、彼らが舞台の本当前に来てくれる時とか目線がおへそから股間って感じで()

 

 


首曲げないと顔見えないくらい

めっちゃ下から見上げてる感じだった

 


彼らが床に這いつくばるダンス

(キスミーの満月に吠える孤独なウルフのとこみたいな)の時はほんとに目線同じになるから

 

 


まぁ気まずい🤣🤣🤣🤣

 

 

f:id:superdogidogi:20200227194354p:image
f:id:superdogidogi:20200227194349p:image

 

 

pretty girl 今回は

バレンタインももじった寸劇で草村がイチャイチャしてるんだけど

 


いつものようにたかしが俺には?

ってタクヤにアピールした時に

 

 

ギャァァ!って逃げるんだけど

途中から面白くなっちゃったのか

 


めっちゃ笑いながら走ってて

しばらくニコニコしててめっ可愛だった🤣💓

 

 

 

we can do it

 

 

f:id:superdogidogi:20200227194605j:image


たかしがユーキのテロンテロンのあのサテン?風なシャツをまくって

 


ユーキのセクシーなへそが丸見えしててちょーーーーエロかった。

 


そしてメンバーが向かい合うあのところでは

 

 

 

やでがタクヤに胸らへんからへそにかけて撫でる、感じ?なぞる感じ?

まぁとにかく指でエロく触れてて

 

 

そのあとタクヤ

引いてるとゆーか笑ってるとゆーか

 

 

f:id:superdogidogi:20200227194559j:image

 

 

引いてるから笑ってるに近い

動揺してる?なんか絶妙な顔でたかしと見つめあってるのがめっちゃ可愛いとゆーか美しかった。

 

 

 

なんか数秒見つめあってたw

草村はあの安定のユーキの撫で下ろしでした🙏🙏💓💓💓💓

 

 

 

ひとしきりセクシーなところは終わって

カイとタクヤが8号車の歓声を聞いて

 

よしやったぞ!

みたいに目配せしてて

 

 

we can の裏を見た気がしたww

 

 


で、MCでバレンタイン企画の甘いセリフ言うコーナーで

 

 

f:id:superdogidogi:20200227195253p:image

 

タクヤ

チャリーブラウンのクッキーあげるーってくだり

 


中略のとこは

チョコよりも甘い?熱い?キスしない?

 


的なセリフだったかな

 

 

で、言い終わった後にたかしが

チャリーブラウンのクッキーつくるー!!ゆーてタクヤがたかしに追いかけ回されてたのめっちゃ笑ったww

 

 


何回たかしに追いかけられてるのww

 

 

 

たかしの甘ゼリフでたかしがキス顔したんだけど、ユーキがたかしのキス顔真似して、そのあとニコニコ笑ってたのが可愛いかった😚😄  

 

 

 

MCでたかしがメンバーに作ったチョコをね

ユーキとリョーガが食べてたんだけど

 

f:id:superdogidogi:20200227195514p:image

 

タクヤがユーキのタオル持ってあげて

食べ終わった袋捨ててくれて(正確にはリョーガに捨てさせ)

食べ終わったらタオル渡してくれて

 

 

 

目の前でタクヤがユーキの世話してるの見れてなんか、感動したw

 


kiss me Baby

 

 


ダンスの振り付けの人指し指でくるくるする振り付け、(Only you)ペンラでめっちゃ

 

f:id:superdogidogi:20200227195544j:image

 

めっちゃユーキに向かってくるくる回して

指で差す所はペンラでユーキに向かってめっちゃ差してアピールしてたら

 

 

 

目線くれた😭❤️

 

 

※イメージ

f:id:superdogidogi:20200227195613j:image

 

でももっと下からのアングルだしもっと見下されてるから画角が難しくて全くおんなじ感じには書けなかったけどイメージ的にそんな感じで

 


ダンスしてると目線真っ直ぐだから、奥に行っちゃうんだけど、

 


いきなり見下されたから

…え?😳❤️

 

 


ってなった()

 

 

Drow!イッパツ

 

 

私、(推しの名前)

って所、タクヤ!とユーキ!を交互に言ってるんだけど


最前でめっちゃユーキー!!!

って叫んでたらまた見下してくれた😂🙏✨

 

 

そして最後のバイバイするときも見下してもらえて()

  

 

 

 

いやぁユーキって凄いよね。

今回もタクヤで入って服も緑だし、イヤリングも4のだし、靴下もタクヤの生誕のだし、

 

f:id:superdogidogi:20200227195733j:image

 

ユーキ推し要素たったの赤いペンラ2本だけなのにちゃんとレスくれるって凄くない😳

 

 

ありがとうございますほんとに。

 

 

 

 

〜♪変態が通りますご注意下さい🚄

 

 

 

カイは香水の香りがしんどかった🤣💓

あまーい匂いがした。

 

 

バニラではないと思うんだけど

そっち系の甘い香水!!って感じの香り   


ユーキ、タクヤ

the香水!って匂いはしないんだけど

 


体臭が爽やかです

みたいな感じの爽やかな香りがした😳

 


清潔感のある匂いとゆーのかな

香水!ではないけど爽やか!(語彙力)

 

 

 

BODY ROCK

はもう言わずもがななので割愛

 

 


どす恋は一箇所セクシーな振り付けあるの知ってた?

 

 

 

片手床について腰動かしてるとこ

あそこも0ズレでユーキの股ka…(そろそろ怒られそうなのでやめときます笑)

 

 


これはもう仕方ないんだけど

ユーキどの衣装の時もハラチラ凄いするの。

 




それとは対照的にタクヤは白いインナー?シャツをがっちりインしてるのw

 


もう簡単にはお腹見せねーぜ的な

そんなわけじゃないとは思うけどwそれがタクヤらしくてその違いもまた良かったw

 

 

 


ユーキほんとちょっと危ない

中にインした方が良いこうゆう変態なヲタクもいるので()

 


慣れてきたらハラチラのタイミング伺ってる自分もいたもん笑

 

 

そんな感じで良い体験することが出来ました🙏✨

 

 


神様ありがとう。

 

 

 


正直超特急のモチベが少し下がってきた

(とゆーかピンク髪のユーキが沼だったので終わって落ち着いてきてた頃)

 

に、整番1番って

そーゆー風に出来てるのかなって。

 

 

他界隈の沼にはまってる私に

そっと手を差し伸べられた気がした

 

 

そんなライブでした。

 

 

 

 

ばいばい!